結婚指輪「ヴィトン」の特徴 | 婚約指輪を手作りしてみる?

HOME » 手作りの婚約指輪 » 結婚指輪「ヴィトン」の特徴

結婚指輪「ヴィトン」の特徴

結婚指輪にヴィトンはおすすめ?

ルイ・ヴィトンは、日本国内で幅広い世代に認知されている高級ブランドです。
ヴィトンと言えば、財布やバックなどのアクセサリーが有名ですが、結婚指輪にもこのルイ・ヴィトン製のものがあります。
もし、ヴィトン製の結婚指輪を相手に贈ろうと考えているのであれば、それは大正解です。
まず、間違いなく喜ばれることでしょう。

ヴィトンの指輪の特徴

ヴィトンの結婚指輪はシンプルですが、存在感があり飽きの来ないデザインが特徴です。
モノグラムのデザインやダイヤが装飾されているものも両方人気があります。
刻印にもバリエーションがあり、購入者はパターンを選んで彫ってもらます。
購入者の世代は30代前半~30代後半までが一番多く、20代後半のユーザーからも次いで人気があります。
指輪自体が他のブランドとは違ったパターンのデザインが多く、オリジナリティを求めているカップルにはぴったりのものが見つかるでしょう。

ヴィトンの値段帯

ルイ・ヴィトンの指輪の価格帯は、18~40万円が平均的な金額の目安です。
もっと高いものもありますが、一般的に購入されているのがこの平均ラインとなっています。
例えば、リングの素材がプラチナで、光沢のある仕上げをした「アリアンスエピ」は、約29万円の価格で提供されています。
リングの部分は、ピンクゴールドやゴールドなどを、好みによって選ぶことができます。

ヴィトンの口コミリサーチ

ルイ・ヴィトンを購入した人の、口コミをリサーチしてみました。
ルイ・ヴィトンと聞くと相当値が張ると思っていた人が多いですが、実際には、思ったよりお手頃でびっくりしたという感想がありました。
確かに、バックや財布の価格帯を考えると、ダイヤを3つ埋め込んだアリアンスモノグラムでさえ20万円台で購入できるので、意外に安く感じます。
他には、リングの裏にルイ・ヴィトンの刻印が彫ってあるのが、ブランドの存在感を感じるという感想もありました。